おしゃキャン♪

みなさま、こんにちは!設計部石井です。

まだまだ肌寒い日もありますが、6月に入り私はウズウズしています。。

「キャンプに行きたい!!!」

すでに今年の初キャンプはGW中に凍えかけながら(笑)決行したのですが

月1は行きたいと思うくらい、実は好きなのです☆

でもキャンプって道具も結構必要ですし、収納場所もなかなか困ってしまいますよね;

しかし、先日!そんな悩みを解消してくれるブランドを発見しました!

「Going Furniture(ゴーイング ファニチャー)」

0bab5e6ae3f6ad951962083c45f06e2f

 

キャンプでの機能性を持たせつつ、家でもおしゃれに使用できるものが沢山◎

流行の男前インテリアにもなじむので、リビングやフリースペース、お庭でも使いやすい(^^)v

product_01

cs1-441

product_04

家からさっと畳んで持っていけるインテリアで、気軽に“おしゃキャン”(おしゃれキャンプ)しましょう♪

************************

札幌にて新築注文住宅のモデルハウス公開中!!

平日もご予約を頂けましたら見学可能です。

ホームページ来場予約又はフリーダイヤル【0120-216-232】

お気軽にご連絡ください。

  • イベント情報/見学会 各種イベントはこちら
  • 実際のオーナーのお家が見られる!施工事例 ご予算別カタログプレゼント! ご郵送orダウンロード版はこちらをクリック!

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)