最新ひとりっぷ♪

こんにちは!営業部の岩田です😀

先日ゴールデンウィークの休暇を利用して弾丸2泊4日のタイ旅行に行ってきました。

5月のタイは1年の中でも最も気温が高くバンコクの気温は37℃でした😱😱🔥

短い時間の中でいろいろ観光しようと思っていたのですが炎天下の中あまり歩けず

少ししか観光できませんでした。

IMG_0396

タイ国際航空の軽食でなぜか出てきたたい焼きです。

前からずっと見てみたいと思っていたワットポーを見てきました。

IMG_0431

IMG_0436

ワットポーの頭です。トゲトゲでかわいい(笑)

今回は短い時間&暑期のためあまり回れませんでしたが今度は

もっと長期滞在してたくさん回りたいです🙆

************************

札幌にて新築注文住宅のモデルハウス公開中!!

平日もご予約を頂けましたら見学可能です。

ホームページ来場予約又はフリーダイヤル【0120-216-232】

お気軽にご連絡ください。

 

  • イベント情報/見学会 各種イベントはこちら
  • 実際のオーナーのお家が見られる!施工事例 ご予算別カタログプレゼント! ご郵送orダウンロード版はこちらをクリック!

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)