インテリアデザイン

みなさま、はじめまして。 設計部の阿部です。

先日、札幌で行われていた【フィンランド・デザイン展】に行ってきました。

今年はフィンランド独立100周年ということで、日本各地を回ってデザイン展を開催しています。

札幌で開催していたのは、日本の家具デザイナーの織田憲嗣さんのコレクションで

ガラス製品や陶器、木製家具など 130点展示されていました。

展示されているもの含め、6000点ほど所有しているそうです… すごいです。

フィンランドデザイン展

雑誌や写真で見ていた有名家具の実物は、とても素敵でした。

札幌の展示は終わっていますが

5/28(日)までは愛知県で開催しており、今後も東京などで開催されるようですので

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

各地を回っているデザイン展では、みなさまご存知のムーミンもいるようです。

わたしはムーミンがすきなので、見に行きたいなーとおもっています^^

**********************************

札幌にて新築注文住宅のモデルハウス公開中!!

平日もご予約を頂けましたら見学可能です。

ホームページ来場予約又はフリーダイヤル【0120-216-232】

お気軽にご連絡ください。

 

  • 次回のモデルハウス見学会について
  • イネスホーム施工事例集プレゼント イネスホームのコンセプトブック、注文住宅レポートや、予算別お住まい拝見レポートなど、イネスホームの事例がたくさん掲載された事例集をプレゼント

コメントを残す


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)