ファットハウス

こんにちわ!経理総務課の会田です。

4月になりましたね。

ゴールデンウィークもすぐそこまできています。

みなさん、計画はたてましたか?

去年の話で恐縮ですが私は、青森の「十和田現代美術館」に行ってきました。

美術館の向いにアート広場というのがあって、そこにこんなお家が建っていました。

その名も「ファットハウス」!

(でぶっちょの家)

こんなお家が町なかにあったら

楽しいけれど・・・・・。

PIC000350

PIC000359

PIC000363

外国の芸術家など子供が喜びそうなものがたくさんありました。

まだ、予定を立てていない方は選択肢のひとつにいかがですか?

美術館の中は、もっとおもしろいものでいっぱいですよ。

家族で楽しめることまちがいなしです!

********************************

札幌にて新築注文住宅のモデルハウス公開中!!

平日もご予約を頂けましたら見学可能です。

ホームページ来場予約又はフリーダイヤル【0120-216-232】

お気軽にご連絡ください。

  • イベント情報/見学会 各種イベントはこちら
  • 実際のオーナーのお家が見られる!施工事例 ご予算別カタログプレゼント! ご郵送orダウンロード版はこちらをクリック!

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)