Staff Blog

2026.05.12

梅まつり

みなさま、こんにちは!

 

先日、平岡公園の「梅まつり」に行ってきました🌺

白梅はもう終わっていましたが、紅梅は満開🌺🌺🌺

この日は晴天で、青い空にピンクの花がとても映えました✨

花見も早々に…笑

大人気の梅ソフトの長~い列に並びました。

が、店員さんも慣れていてあっという間にゲット✌

 

甘くてほんのり梅の香りがして美味しかった~😊

 

お土産に梅ポップコーンを買って

遊びたくてうずうずしている子供たちを

今度は遊具広場に連れていくのでした💨

***************************

石狩市花川にあるショールーム
『Ishikari Design Office』

平日でもご予約頂けましたら相談可能です。
ホームページの来場予約または
フリーダイヤル【0120-216-232】にて
お気軽にご連絡ください。

インスタグラムも更新中!
https://www.instagram.com/ineshome_sapporo/
フォローお願いします☆