みなさま、こんにちは!
先日、平岡公園の「梅まつり」に行ってきました🌺
白梅はもう終わっていましたが、紅梅は満開🌺🌺🌺
この日は晴天で、青い空にピンクの花がとても映えました✨

花見も早々に…笑
大人気の梅ソフトの長~い列に並びました。
が、店員さんも慣れていてあっという間にゲット✌
甘くてほんのり梅の香りがして美味しかった~😊
お土産に梅ポップコーンを買って
遊びたくてうずうずしている子供たちを
今度は遊具広場に連れていくのでした💨
***************************
石狩市花川にあるショールーム
『Ishikari Design Office』
平日でもご予約頂けましたら相談可能です。
ホームページの来場予約または
フリーダイヤル【0120-216-232】にて
お気軽にご連絡ください。
インスタグラムも更新中!
https://www.instagram.com/ineshome_sapporo/
フォローお願いします☆



