ふらっと立ち寄った蕎麦屋の八千代さん。
天丼を注文しました。

正直全然期待していなかったのですが、そばがめちゃくちゃ美味しい・・・(´艸`*)
ごはんも天丼も美味しかった!そして何より安い!!
これで900円でした!びっくり!
そしてびっくりするぐらい量が多かったです😋
また行きたいなあ・・投稿、蕎麦が多いな(笑)
『八千代』
北海道白石区栄通21丁目1-23
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1013031/
***************************
石狩市花川にあるショールーム
『Ishikari Design Office』
平日でもご予約頂けましたら相談可能です。
ホームページの来場予約または
フリーダイヤル【0120-216-232】にて
お気軽にご連絡ください。
インスタグラムも更新中!
https://www.instagram.com/ineshome_sapporo/
フォローお願いします☆



