Staff Blog

2026.05.24

いちごハンター

皆さんこんにちは。設計部の斎藤です😊

 

前回に引き続き福岡の旅のお話で、今回はカフェ編を☕

福岡は素敵なカフェが多いので、カフェ巡りも旅の目的でした✈

 

私はケーキを選ぶ時、必ずと言っていいほど「いちご」を選びます🍓

訪れた2件ともメニューにあったので迷わず選択しました😋

 

1件目は『so-sou(ソーソウ)』さん

 

このクレームブリュレがとっても美味しくて✨

写真を見てたらもう一度食べたくなっちゃいました😂

 

2件目は『SUNDAY』さん

 

位置情報が「あさだ荘」となっていて何故なんだろう??と思っていたら

古いアパートの一室なんだ!と謎が解明💡

 

コチラでは苺のティラミススコーンプレートを🍓

 

器やインテリアもとても素敵でした💖

 

まだまだ行きたかったお店があるので

今すぐにでも飛んで行きたいです😂✈

 

 

『so-sou(ソーソウ)』

https://www.instagram.com/so_sou.design/?hl=ja

 

『SUNDAY』

https://www.instagram.com/sunday_sconeandjam/?hl=ja

 

 

 

***********************************************

石狩市花川にあるショールーム 『Ishikari Design Office』 平日でもご予約頂けましたら相談可能です。

ホームページの来場予約または フリーダイヤル【0120-216-232】にて お気軽にご連絡ください。

インスタグラムも更新中! https://www.instagram.com/ineshome_sapporo/

フォローお願いします☆