皆さんこんにちは。設計部の斎藤です😊
前回に引き続き福岡の旅のお話で、今回はカフェ編を☕
福岡は素敵なカフェが多いので、カフェ巡りも旅の目的でした✈
私はケーキを選ぶ時、必ずと言っていいほど「いちご」を選びます🍓
訪れた2件ともメニューにあったので迷わず選択しました😋
1件目は『so-sou(ソーソウ)』さん

このクレームブリュレがとっても美味しくて✨

写真を見てたらもう一度食べたくなっちゃいました😂
2件目は『SUNDAY』さん

位置情報が「あさだ荘」となっていて何故なんだろう??と思っていたら

古いアパートの一室なんだ!と謎が解明💡
コチラでは苺のティラミススコーンプレートを🍓

器やインテリアもとても素敵でした💖


まだまだ行きたかったお店があるので
今すぐにでも飛んで行きたいです😂✈
『so-sou(ソーソウ)』
https://www.instagram.com/so_sou.design/?hl=ja
『SUNDAY』
https://www.instagram.com/sunday_sconeandjam/?hl=ja
***********************************************
石狩市花川にあるショールーム 『Ishikari Design Office』 平日でもご予約頂けましたら相談可能です。
ホームページの来場予約または フリーダイヤル【0120-216-232】にて お気軽にご連絡ください。
インスタグラムも更新中! https://www.instagram.com/ineshome_sapporo/
フォローお願いします☆



