*お城*

こんにちは!設計部福嶋です🌷

私は神社やお城が大好きで、どこか旅行に行くときは神社やお城を巡ってきます🏯

会社に入ってからまわり始めたのでまだまだ全然行けてないのですが。今まで行って良かったお城を少し🏯

世界遺産*姫路城🏯(兵庫県)

天守閣にたどり着くまで距離があるのですが、途中の門やら櫓やら見どころがたくさんあるので時間が結構かかりました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

改修して間もなかったので物凄く白かったです✨松江城

国宝*松江城🏯(島根県)

どちらも現存12天守で、当時のままの姿が見学できます✨松江は武家屋敷も多く残っていますので、お城だけでなく町歩きもおすすめです!(時間がある方は堀川巡りがもっとおすすめです!)

現代建築もいいですが、昔の建築に触れてみるのも面白いと思います!

GWにどこか遠出される方は、近くにお城がないか見てみてはいかがでしょうか😀♪

 

*****************************

札幌にて新築注文住宅のモデルハウス公開中!!

平日もご予約を頂けましたら見学可能です。

ホームページ来場予約又はフリーダイヤル【0120-216-232】

お気軽にご連絡ください。

  • イベント情報/見学会 各種イベントはこちら
  • 実際のオーナーのお家が見られる!施工事例 ご予算別カタログプレゼント! ご郵送orダウンロード版はこちらをクリック!

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)