木製家具

みなさま、こんにちは。設計部の阿部です。

あっという間にゴールデンウィークも終わり、夏がやってきますね!

わたしは稚内出身で、夏だなあと感じる暖かさは8月の一瞬だけでした、、笑

 

 

さて、ゴールデンウィークは、旭川デザインセンター(旧:旭川家具センター)へ行ってきました!

3年毎に開催されている「IFDA」国際家具デザインフェア旭川2017

として、6/21~6/25に開催されるイベントのメイン会場となるようです。

会期に合わせてリニューアルオープンするようで、まだ建築途中でしたが

展示されていた素敵な旭川家具を見てきました♡

unnamed

写真は東神楽町の匠工芸さんの

パロットチェア(前)とマッシュルームスツール(奥)として展示されていました。

座り心地も良く、木のあたたかさが伝わってきて、自分の家にもほしいなーと思いました(T_T)♡

木の香りやあたたかさって、落ち着きますよね。

IFDAでは、他の会場でもたくさんの魅力的な木製品など展示されていると思いますので

お時間のある方は、ぜひ!!!!!

会場に足を運んでみてはいかがでしょうか♡

地場の食材を使ったランチ、スイーツなどもあるようですよ♡(*ノωノ)

IFDAホームページ URL: http://www.ifda.jp/

 

**********************************

札幌にて新築注文住宅のモデルハウス公開中!!

平日もご予約を頂けましたら見学可能です。

ホームページ来場予約又はフリーダイヤル【0120-216-232】

お気軽にご連絡ください。

コメントを残す



*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)